ウェブ漫画を広告に活用し貴社のプロモーションやウェブサイト運用をサポート致します。漫画を使ったランディングページやホームページ制作ならJsan-Styleへ!

ツカミはOK!漫画のキャラクターになってみる!

自分が漫画の主人公になるってなかなか嬉しいものです。

皆さんは子供の頃に憧れた漫画のキャラクターはありませんか??

 

漫画に主人公になってみたいって

 

私の少年時代は「ドラゴンボール」や「キン肉マン」や「北斗の拳」が人気でした。

恐らくあの時代はジャンプ全盛期で、毎週月曜日の販売が楽しみでなかった頃を、

今この瞬間に思い出して微笑んでおります。

その中でも私は特に北斗の拳に憧れましたね。特にラオウ!カッコよかったな〜

少年時代に憧れたキャラクター達は、私にとってまさにヒーローでした。

私が漫画を仕事にすると決意をしたその瞬間に、まず始めにやろうと思った事があります。

それは、自分自信が漫画のキャラクターになる事でした。

 

Jさんモデルはルパン三世

 

Jsan-Styleサイトの私(Jさん)のキャラクターモデルはルパン三世のルパンです。

このキャラクターのおかげで、はっきり言ってお客様の“ツカミ”はOK!

コミュニケーションもばっちりです。

「自分もなりたいわ〜」って言う声もたくさん頂戴します。

実際に漫画になられた方もいっぱいいらっしゃいます。

何故ルパンにしたの?ってよく聞かれます。

理由は色々ありますが・・

ルパンって世代問わず国民的キャラクターと思いませんか??

私だけ??(笑)だいぶん気にいっていますよ。「ルパン THE Jさん」

ぜひ自分好みのキャラクターになってください!

自分好みの漫画のキャラクターになれるって嬉しいもんですよ。

不思議とテンションが上がります。

例えば、ディズニーのプリンセスをモデルにしたり、会社の集合写真をドラゴンクエスト風にし

たり、もしくはワンピース風にしたり、出来る事はいっぱいです。

だから漫画は楽しんで活用していくべきだと思うんです。

WEB・広告・広報・名刺も、キャラクター1つで見た目も伝わり方も変わりますよね。

売上や集客で頭悩ませて成果のプレッシャーを感じるよりかは、

仕事を楽しんで成果に立ち向かう方が、やりがいもやる気も全然変わってくるはず。

Jさんと仕事を楽しみましょう!

「今の悩みから120%解放します!」と、約束します。

その理由はなんでしょうか??

私が一番楽しむからです(笑)

>> 記事一覧に戻る